2010年8月30日月曜日

アイドル甲子園アンコール





28日に日テレでといっていいのか・・・?

イベントのステージといおうか?

アイドル甲子園アンコールがありました。

参加されていたアイドルは・・・

仁藤みさきちゃん、夏生ありさちゃん、市村詩織ちゃん

斉藤雅子ちゃん、安部佳央里ちゃん、栗山夢衣ちゃんです~

MCには、清水ゆう子ちゃんでした。日テレジェニック2009です。

今回は、アイドル撮影会でしたので・・・

目的のアイドルちゃんは、夢衣ちゃんです~

コスプレ大好きだそうで・・・

でもそんな夢衣ちゃん、かなりかわいいです~

他のアイドルちゃん、も可愛かったですよ

夢衣ちゃんの自分撮りもありますよ

一番下の写真が自分撮りのです

いゃぁ~かわゅいですなぁ~

ではでは

0 件のコメント: