2009年3月1日日曜日

火災予防週間

本日より7日まで火災予防週間です~
本日パレードに行ってきました。
参加していたため写真は前回のものです~
その前に火のもとには十分注意してください。
今日は参加したかったイベント、ライブがあったのに~
無理でしたじゃんねん・・・・・
ということでここへきていろいろなことがあり
私の心は、まブルーですよ
ショツクが大きすぎたなかなか立ち直れないかも?
こんな時はライブとかで騒いで青空な気持にしたかった~
聖チャンのライブあったのに・・・
いけるわけないよね・・・
当分立ち直れそうもないかも?
なんてこと書いてるんだやぁだ・・・
  では合言葉は  ウィーチュウ

0 件のコメント: