2009年3月16日月曜日

フットサル

15日女子芸能人フットサル大会がありました。
我応援していたチーム今回がラストの大会で
是非有終の美を飾ってほしかったが、残念ながら
予選1勝1分けで得失点差で敗退でした。残念無念
優勝は、初のチームでした。それもPK戦2対1でした。
 
今回はサインボールをチームのキャプテンが投げて
それを捕ったサポターがそのチームのプレゼント
商品をもらえるとのことでした。
1つそのボールが私のいたほうえ・・・
まえの人が取ろうとしたがキャッチできず
次の人のほうへしかし取り損ねたおかげで
私のところへそして私がキャッチ・・・
やった~ラッキーいただきて感じ・・・
商品いただきました。そのチームは・・・
レットローズです~本日日テレのラジカルで
放送しました。
  では・・・ウィ~チュウ

0 件のコメント: