2009年3月29日日曜日

ラストライブ







聖ちゃんのラストライブが、本日ラビ1高崎で
15時より行われた。写真は若干順番が違いますが・・・
スタート直後からちょっと涙…娘いろぽいねぇ~
MCをしてくれたシノティーがなかなかえぇ~でない
さすがJ-POPの司会、アシスタントて感じ・・・
MCもなかなか良かったですよ~
J-POPといえば、今日で最終回です・・・
これで見れない会えないなんて考えると・・・
考えないようにして・・・また会える日を・・・
の方がなんか前向きで期待持てるかな?
ライブ終わっても・・・本日来てくれたファンに
個々に別れの挨拶私は今後にめがでるようにと
じもとのたかさきだるまのストラップ型の目が出る
だるまをプレゼント・・・今後にめがでるようにで・・・
新たなスタートにがんばっての気持ちをこめて・・・
ファンのみんなの気持ちは一緒だと思うけれど
大好きだよぉ~
では・・・ウィ~チュウ



0 件のコメント: