2009年3月8日日曜日

トークイベント


昨日トークイベントに行ってきました。
1時からキヤノンで写真家の方イベントがありました
その後秋葉原の石丸電気ソフト1でフットサルメルシーの
参加チームのメンバーが、前夜祭と題してトークイベントが
ありました。上の写真はその時に来ていたメンバーです。
応援しているチームの2人かわいいすよね・・・
それからともちゃん、麻美ちゃんもかわいい・・・
AKBの2人も・・・たのみんなもどうしてどうしてかわいいよ~
ありさちゃんなんかおもしろくてええんでない
え~応援しているチームて?
そりゃーファンタですよ・・・
チームはファンタですが、個々では各チームにいますよ
15日が、試合ですのでいきます。
ファンタ最後みたいなので優秀の美を飾ってほしい。
  では・・・ウィーチュウ

0 件のコメント: