2009年3月30日月曜日

昨日のつづき・・・

昨日のつづきですが・・・・・
土曜日のラジオ高崎の公開放送終了後・・・
撮影会状態になったとき私の後ろの方にいた方が
あのこ見たことあるけれど誰だっけ・・・て声が聞こえてきました。
私は思わず・・・J-POPに出ている聖さんです・・・と言いました。
やっぱ・・・アイドル・シンガー・タレント・モデル・・・
のオーラがでていたのかな?
それから・・・ラストライブの後・・・トイレで水野氏と遭遇
いつからですか?・・・ときかれ1年半かな・・・
て答えました。やっぱその頃が多いのかな~て言っていました。
そのあと皆で卒業の歌を歌つて見送りああ~終わっちゃった~
歌お唄った皆さんは、そのまんま食事に行きました。
私は帰りました。またなんかの機会に会える日を・・・
そのあとまた水野氏の会いファンの方々花を運んでいました。
聖がいなくなっちゃうと群馬の方へ来ることなくなっちゃうな・・・
と 言っていました。ちょっとなんかさみしいな~
社長は、来ますよ。ヤマダさんとの打ち合わせがあるから
と言っていました。
終わった後はなんかこころのすきまが開いたようです。
て開きっぱなし・・・・・
  では・・・ウィ~チュウ

0 件のコメント: